Home > ▲ロングライド

▲ロングライド Archive

StravaのRELIVEでライド結果を空から眺める

信長の野望の進軍シーンに似ている気がする。
こういう記録を振り返る機能はかなり楽しい。モチベーションが大いに上がる。

2017年、初200kmロングライド

約200km・・・であればロングライドと言えるのではないかなと思い、
荒川~江戸川~利根川で一周しつつ、途中で関宿城を鑑賞するコースを組んでみた。


Continue reading

RaphaFESTIVE500走破記:12月31日(3日目)

3日目の朝6時。
あれだけプロテインを飲んで爆睡したのに全身が筋肉痛のまま起床。残り105kmを乗り切れるか?


Continue reading

RaphaFESTIVE500走破記:12月30日(2日目)

RaphaFESTIVE500、2日目の朝。残り2日、でもある。
そして悪い予報が当たり、今日は風が強い。うまくいくのか・・・


※前日の走行記事はこちら

Continue reading

RaphaFESTIVE500走破記:12月29日(1日目)

8日間で500kmを走破する年末恒例のイベントに参加してみた。
しかし、風邪で体調を崩し、残り3日間でほぼ500kmを走破しなくてはならない・・・
果たしてロードバイク歴1年そこそこの者が3日で500km走れるのか?

Continue reading

Home > ▲ロングライド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村