Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村

Home > 2011年03月

2011年03月

アヴァロンまで続く街道(旧アヴァロン街道)

川沿いに旧アヴァロン街道を設置した。かなりの広範囲なので、後日の修正を考えて別espとした。
1

■2011年3月28日更新

Continue reading

Avalin II のesmとespの分割

Avalin II のesmとespの分割を試した。
esmはほぼ素材集(Resource)、espは街のほぼ全部という感じだ。
esmにすると、新規Worldが底抜けするので、espに新規worldは移した。今のところ不具合はない。
ver0.93でesm/espで配布予定。
この方式のメリットは別espでいろいろ作れるので負荷が重い人は自分で選択してespを外せることだ。
早速、おまけの Road to Avalon をいじろうと思う。

地底湖

山岳地帯で大雪なので今回は港は登場させられないな…と悩んでいたが、地底湖に港を作ってみた。
111

Continue reading

Avalon II の地図

地図に街の印がないと悲しいので、Avalon II の地図を用意した。
11

Continue reading

Lop-ears Choco Elf をAvalon II で登場させる

今回はOblivion.esmのみのマスター指定でAvalonIIを作っている。
その為、そのままではLop-ears Choco Elf をAvalon II で登場させることができない。
111

Continue reading

Home > 2011年03月