Home > - Avalon Making > 不具合解決? 桜を植える!

不具合解決? 桜を植える!

桜が植えたいな、と出張中に思ったので早速試してみた。
1
将来的には夜のライティングで名所にしてみたい。
1

【4/19追記】
ご利用いただいている方から不具合の指摘を頂いた。
ただ、自身のマシンでは再現しないため、現在原因がわからない...
1

【4/20追記】
以前、桜の不具合をご指摘いただいた皆様より改善のご連絡が来たので、このまま解決としたいと思う。
写真は温泉の脇に桜を植えたので、夜桜が楽しめるようにしてみたの図。
1

次回のvarsionで追加する予定である。
1

Comments:1

Altria Pendragon URL 2010-04-19 (月) 21:38

> 祝バージョンアップ!
> 桜はうちの環境では綺麗に咲いてくれました
> なんでしょうね・・・とても綺麗なので
> みんなが楽しめるといいのですが
>
> 迷宮!ビクビクしながらあとで探索に行ってきます!
桜咲きましたか...良かったーTT
何が原因だったんだろう・・・やったのはTexture内のTreesフォルダの頭文字を大文字なのですが、それで合ってたのかな...

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/135-2a054a97
Listed below are links to weblogs that reference
不具合解決? 桜を植える! from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Avalon Making > 不具合解決? 桜を植える!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村