Home > - Avalon Making > 海商ギルドのギルドマスターへの道

海商ギルドのギルドマスターへの道

海商ギルドの酒場の女将が売ってくれるアイテムを買うことで、ギルドへの寄付ができる。
一番高い値段のものを買うことでギルドマスターになれる。
1
※本当はScriptやQuestにすれば順番に買わせることができると思うのだが、方法がわからないのでシンプルなものになった。もしご存知の方がいらっしゃればご指導いただきたい。
購入すると、以下の文章が出る。
1

それでは2階へ・・・この扉がギルドマスターの執務室の扉だ。
1

中はこのようになっている。正面から見ればオフィスぽく見えるだろうか。
1

そして秘書までいる!リアルで秘書が欲しいからといって衝動で設置したわけではない・・・
1

秘書は住み込みだったりする・・・♪
1

座ってみた。悪くないと思う。
1

Factionも表示される。海商ギルドなので船のマークにしてみた。
1

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/142-e7a90e72
Listed below are links to weblogs that reference
海商ギルドのギルドマスターへの道 from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Avalon Making > 海商ギルドのギルドマスターへの道

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村