Home > ★Avalon Project > Advance Avalon Project 開始!

Advance Avalon Project 開始!

1
Advance Avalon Projectを開始した。
第5弾 v0.5をリリース。ダウンロードはこちらから。
----------------------------------------------------------------------------
■施設ガイド
温泉橋
青空市場
上下水道
アイレイドの遺跡
武具屋
開拓地カーリオン
南部国境塔
総木作り露天風呂
アヴァロン埠頭
ソールズベリ渓谷
跳ね橋
冒険者ギルド
各州大使館
アヴァロン歌劇場
コーンウォール村
ベイドン鉱山区

■制作日記系
場所の選定
看板の設置
Tabaxi族
子猫
アヴァロンの衣服
旗の布感を高める
約束された勝利の剣
アヴァロン防具のリファイン
設定資料集 ネタバレ注意

Comments:16

Avalonの民人 URL 2012-12-27 (木) 13:58

日記は此処で終わっている

Altria Pendragon URL 2010-05-15 (土) 09:11

> 踊る侍女のリュキアンさんですが夜更けに寝床までエスコートしたところ休眠もとらずに踊り続けています。
> 彼女は踊るのが仕事とは思うのですが少し可哀想なので休めるようにしてあげて頂けないでしょうか。
Na様
現在、改善を検討中ではございますが、回避方法がわからず停滞中です。。。。
今しばらくお待ちくださいませ。

Na URL 2010-05-13 (木) 16:34

精力的な更新お疲れ様です。
更新で街が広がっていく様も楽しませてもらっています。

当環境だけかもしれませんが少しばかり気になったので投稿させていただきます。
踊る侍女のリュキアンさんですが夜更けに寝床までエスコートしたところ休眠もとらずに踊り続けています。
彼女は踊るのが仕事とは思うのですが少し可哀想なので休めるようにしてあげて頂けないでしょうか。
踊り死んでしまわないか心配です。

NPCに影響するモーションmodはSeductive_Idleくらいしか入っておりません。

Altria Pendragon URL 2010-05-09 (日) 02:25

>こちらの環境のせいかもしれませんが、冒険者ギルドの建物と武具屋に入ろうとすると
>アイコンが赤くなります。(不法侵入?)
ご指摘有難うございます。次回修正しますね><

Avalonの民人 URL 2010-05-09 (日) 01:35

初めまして、いただきました。
こちらの環境のせいかもしれませんが、冒険者ギルドの建物と武具屋に入ろうとするとアイコンが赤くなります。(不法侵入?)
もちろん真昼間です。
では製作頑張って下さいね。

Altria Pendragon URL 2010-05-06 (木) 19:27

> ????さんの方がアバロンを考慮して移転した形みたいなので、南国境港の位置は別に移転してあげたほうが・・・
誠に申し訳ありませんが、最初に書きましたようにUL/Villagesは競合しないように配慮していますが、他は現在導入していないので、競合しないかビクビクしながら作るのは辛いのでお許しくださいませ。時間とモチベーションが涌けば移転は考えますが、当分移転作業は勘弁して欲しいので・・・実時間で20時間以上かかったので;;
後は大変失礼ですが、当MOD考慮して移転と言われましても、連絡や住み分けを話すわけにはいきませんし、私の方はMOD素人のほぼ道楽でございますので、当惑してしまいます・・・ご容赦を。
※MOD名は無用なトラブルにならぬよう消させていただきました。

Altria Pendragon URL 2010-05-04 (火) 21:38

> こうやって自分で脳内設定していくのすごい楽しいですよね!
> 自分も規模はavalonとは比べ物にならないぐらい小さいのですが
> CSでちょこっと街つくってみたりして設定考えながらwktkしてました。結局挫折したんだけどねorz
nexus様
昔々、TRPGとかやってたので世界設定とか好きなんです。
Script覚えれば無敵なんですが、私もまだまだ建物置いてる程度なので研鑽あるのみです><b

nexus URL 2010-05-04 (火) 21:04

こうやって自分で脳内設定していくのすごい楽しいですよね!
自分も規模はavalonとは比べ物にならないぐらい小さいのですが
CSでちょこっと街つくってみたりして設定考えながらwktkしてました。結局挫折したんだけどねorz

Altria Pendragon URL 2010-05-03 (月) 13:45

> 青空食堂が少し重いですね、ダンサーの衣装を変えることができたら面白いかもしれません。
> 女の子多くて嬉しいですね。
コメントありがとです!
青空市場の軽量化は検討しています。ダンサーの衣装は各自変えたほういいのかなと思って変えませんでした。次回は検討しますね。

Avalonの民人 URL 2010-05-03 (月) 13:16

頂きました、お疲れ様です。
青空食堂が少し重いですね、ダンサーの衣装を変えることができたら面白いかもしれません。
女の子多くて嬉しいですね。

Altria Pendragon URL 2010-05-03 (月) 00:20

> お湯の感じが良いですね~
> 大勢食べてるバザー?が人多くてびっくりしました。
> 今後の発展に期待してます(^ー^)/
ののかん様
これからもいろいろな場所に温泉使おうと思っています。有難うございました!

ののかん URL 2010-05-03 (月) 00:06

お湯の感じが良いですね~
大勢食べてるバザー?が人多くてびっくりしました。
今後の発展に期待してます(^ー^)/

Altria Pendragon URL 2010-05-02 (日) 23:41

> バージョンアップ毎にインストールしてましたが、
> UL考慮してもらえて非常にうれしいです。
> 別Cellでやることにしたんですねー
ULはインストールしながら作ったので被っていないと思うのですが、、、ぎりぎりラインの部分は合ったかな^^;
可能な限り今後も調整していきますです。

MoonShadowMan URL 2010-05-02 (日) 17:47

バージョンアップ毎にインストールしてましたが、
UL考慮してもらえて非常にうれしいです。
別Cellでやることにしたんですねー
マップ続きにするならシロディール以外の地方?もありなんじゃないかなって思います。

とにかく楽しみにしております。

Altria Pendragon URL 2010-04-25 (日) 13:55

> 格好いい街ですね。
> こちらはPS3版なのでMODは入れられないのですが
> ブログを読めば読むほどプレイしてみたくなります。
いりふ様
こんにちは! PC版もMODが最大の魅力だと思います。不安定になりますが...

> ところで、記事の日付が2017年なのは
> 何か理由があるのでしょうか。
記事の優先順位で日時をいじっているだけです。ややこしくてすいません。

いりふ URL 2010-04-25 (日) 13:48

初めてコメントします。
ツイッターではフォローありがとうございます。

格好いい街ですね。
こちらはPS3版なのでMODは入れられないのですが
ブログを読めば読むほどプレイしてみたくなります。

ところで、記事の日付が2017年なのは
何か理由があるのでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/146-b478ea1b
Listed below are links to weblogs that reference
Advance Avalon Project 開始! from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > ★Avalon Project > Advance Avalon Project 開始!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村