Home > - 自作MOD > 自作MOD「Advance Avalon Project」【v0.5リリース】

自作MOD「Advance Avalon Project」【v0.5リリース】

■Advance Avalon Project v0.5 【6/28更新】
通常版 ダウンロードはこちら
OMOD版 ダウンロードはこちら
New Roads and Bridges Revised v4.55用修正Patch ver2.0 ダウンロードはこちら
Better Cities BRAVIL 用修正Patch ver1.0 ダウンロードはこちら


■必要Modを「MBP」だけではなく、「MBP++」とさせて頂きました。
 MBP++については以下のサイト様のページをご覧くださいませ。
 http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-187.html

■ご指導・不具合はコメントorTwitterにお願い致します。
Bash Patchをご利用になっている場合、かつ以前のAvalonを導入している場合は更新内容が反映しない
場合があるようです。お手数ではありますが、新バージョン導入後、Bash Patchの更新をお願いします。
(Rebuild Patchを実行すると改善されるようです)

1) 防具のテクスチャが変です!
「Coronerras Maximum Compatibility Skeletons」をインストールしてみてください。私はこれで解決済み。
 http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=27945
2) Avalon以外の上書きは「No」をお勧めします。
 MBPやLop-earsElfなどAvalon独自のもの意外はNoを強く推奨します。

3) 以下、わかっているけど直せない編…Orz
 ・領主寝室を通行していく無礼者が多い
 ・青空市場が重い

■NPC募集中です!
詳しくはこちらです。m(。_。;))m ペコペコ…

作成者の環境について

ReadMeの事前開示

■競合MODについて
報告が挙がっているものは以下の通りです。
・Fort Akatosh
・Better Cities ※修正パッチ作成しました。
・かにタウン

※Village/ULは競合しないようにしています。

■完全ネタバレのクエスト進行
面倒な方はこちらを見ればクエストの進め方はわかるはずです。

■未完成部分について
1) 街の建物の住居に住まわせるNPCたち(特に霧の村)
 安易に作らず、他の方から募集もしてみたいなあ、とか思ったり。ネタキャラではなく、世界観重視で。
 後は何の施設にするか悩んでいます。RPGって施設が意外と必要なものは少ないのです。
2) NPCのAI
現在はかなり適当です。後日修正予定。
3) ダンジョン及び下水道
 毎回少しずつ追加しています。次回以降、充実させていきます。
4) ギルド関連
 最終的にはクエスト化してギルドランクを上げれるように頑張る。
5) クエスト
 Scriptが不勉強なので簡単なものだけです。申し訳ありません。
6) ゴブリンの要塞
 次回のメインダンジョンになりそうです。

以上は今後改良予定です。

Comments:41

tomo URL 2010-10-14 (木) 20:39

昨日のコメントの件の続きですが、
avalonMODを入れ直したら、きちんとkobusが動きました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

tomo URL 2010-10-13 (水) 21:42

avalon、楽しませていただいております。クエストやダンジョンが秀逸で、また風景も素晴らしい出来でした。

ただ、既知だったら申し訳ありませんが
レベル管理MODのkobusと競合しているみたいで、avalon導入後、レベルが上がらなくなっていました。
レベルが上がっていた頃のセーブとの差分でavalonに気付き、それを外すと溜まっていた分が一気に上がりました。
もし既知の問題でしたら、何か解決策はあるのでしょうか?

ヽ(´ー`)ノ URL 2010-07-15 (木) 12:25

Avalonを入れてみましたが、CTDしまくるorz....RAMも3GBあるし、VRAMも2GBあるのですが...(QTP等なし) どうしようもないのでアンインスコしましたが....安定版(?)がでたらもっかい入れたいと思います。(*^-^*) 先ほどサイトを見てわかりましたが、寝室で鍵を取るってのがまったくわからなかった(´・ω・`) クエストにするなりしてわかりやすくしたほうがいいのかもしれません。頑張ってください!

Altria Pendragon URL 2010-07-15 (木) 00:56

> ゲーム起動後のオプション設定にてテクスチャサイズを「大」にすることで解決しました。
> 「普通」「小」だとテクスチャが壊れるのを確認しました。
> ご参考まで
kaiware様
検証ありがとうございます。どこかに注意書きしておきますね。

Altria Pendragon URL 2010-07-15 (木) 00:55

> これだけVRAM使っているというのは正しい動きなのでしょうか?
> 「そんなに使うわけね~よ」って事なら、もう少しこちらの環境がおかしくないか調べてみます。
ネコマユゲ様
なかなか人によってMODの入れているもので大きく変化するためコメントが難しいです。。。
ただ、私自身は最高でVRAM1GB超えるエリアはあります。QTP入れてですが。
CTDの原因は、
・入れているMODの順番に競合がある
・メモリーの2GBの壁
が私の経験上一番怪しいです。ご参考までに。。。

ネコマユゲ URL 2010-07-12 (月) 22:36

はじめまして、
素敵気な雰囲気のMODなので入れてみたのですが、何か街に近づくと2~300MB程、VRAM使用量が跳ね上がってしまいます。
使っているグラボのメモリが1GBなので、QTPとか入れているとあっという間にメモリ量の限界を超えてCTDをおこしてしまいます。
MOD外したり、設定を変更したりして何とかできないか試してみましたが、結局QTPを外してVRAM使用量を1GB以内に収まるようにしないと、まともに動いてくれませんでした。

これだけVRAM使っているというのは正しい動きなのでしょうか?
「そんなに使うわけね~よ」って事なら、もう少しこちらの環境がおかしくないか調べてみます。

VRAMをこのくらい使うものだとなったら…メモリ2GBのグラボに買い換えようかな~

kaiware URL 2010-07-12 (月) 17:03

ロード画面や一部テクスチャがぐちゃぐちゃになる件、私のほうでも同様の現象が出まして、一応解決したしましたので書き込んでおきます。

ゲーム起動後のオプション設定にてテクスチャサイズを「大」にすることで解決しました。
「普通」「小」だとテクスチャが壊れるのを確認しました。
ご参考まで

Cro URL 2010-06-07 (月) 19:49

続けてすみません。
海商ギルドのマントを付けた男性NPC2人も尻尾有じゃないですが、何故か延々と伸びてました。同じくnifを変えてみると治りました。
それと書き込まれた方もいますが私もロード画面が崩れています。
初代の方のいる所の床の絨毯、Avalon領主の部屋の絵?も同じようになってしまいます。自分でも色々やってみてるんですが治らないです。一応報告です。国産の大型Modはなかなかないんで期待してます。

Altria Pendragon URL 2010-06-06 (日) 14:57

> 初めまして。
> 0.4、楽しませて頂いてます。NPCが知ってる名前が多くて楽しいですw
> 不具合と言うほどではないんですが、尻尾ありの種族の尻尾が延々と伸びていました。CSでskeletonbeast.nifに変えると治りました報告です。とっくに気づいてたらすみません。
Cro様
初めまして! ご指摘有難うございます。
Tabaxi族はすべてskeletonbeast.nifに変更しました。ご指摘感謝します。次回に更新します。

Cro URL 2010-06-06 (日) 06:11

初めまして。
0.4、楽しませて頂いてます。NPCが知ってる名前が多くて楽しいですw
不具合と言うほどではないんですが、尻尾ありの種族の尻尾が延々と伸びていました。CSでskeletonbeast.nifに変えると治りました報告です。とっくに気づいてたらすみません。

Altria Pendragon URL 2010-06-01 (火) 09:07

K-Rak様
> あとはこちらでも軍馬の不具合起きてました。
> プレイヤーが乗ろうとしても軍馬の真横にワープするだけでまったく乗れずで、衛兵の方は軍馬の真横に騎乗モーションで浮いていました。
> が、しばらくするとちゃんと馬の上に乗ってぽくぽくと正常に巡回を始めていました。
軍馬の件、調べてみますね。特にいじってないのですが…Orz

K-Rak URL 2010-06-01 (火) 00:08

少し試してみたので報告です。
LoadingScreensを導入してみましたが、アヴァロン関係のメッセージの時だけやはり画面がぐちゃぐちゃになってしまっています。
あと、ステータス画面の「組織」ページでもアヴァロンのアイコンが潰れていました。
グラフィックカードのドライバも最新のに入れ替えてみたのですが改善せずでした。
ただ、前々から一部のMOD装備のテクスチャが壊れて表示されていたのでそれと同じ症状かもしれません。
ですので、こちらの環境が原因の不具合の可能性がかなり高いですね、お騒がせして申し訳ないです。
あとはこちらでも軍馬の不具合起きてました。
プレイヤーが乗ろうとしても軍馬の真横にワープするだけでまったく乗れずで、衛兵の方は軍馬の真横に騎乗モーションで浮いていました。
が、しばらくするとちゃんと馬の上に乗ってぽくぽくと正常に巡回を始めていました。

Altria Pendragon URL 2010-05-31 (月) 15:44

K-Rak様
露天風呂は座るなどの部分は0.5でリファインします。
> あとはロード画面で関連のメッセージが出る時背景が極彩色でぐちゃぐちゃになってしまいました、バニラからあるメッセージ
> だと問題無いのですが、こっちの画像設定の可能性もありますが一応報告しておきます。
おそらく、Vanillaのままのローディング画面ですと崩れるのかも。
私は以下のModの感じなのです。もう少し勉強しますね。
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/blog-entry-14.html

K-Rak URL 2010-05-31 (月) 01:06

バージョン4.0リリースお疲れ様です。
まだあまりプレイ出来てませんが少しずつ進めていこうかと思っています、PCスペックちょっと貧弱なので。
初書き込みでH系MODの話を出してしまい失礼しました、非公開コメントの方が良かったですね、申し訳ないです。
リュキアンさんが踊り続けるのは移動中に話しかけても起きてますね、画面がガックンガックン揺れて3D酔いを
誤魔化し誤魔化しプレイしてる私は大ダメージでした(笑
常時踊るような指示が出ていて移動中は移動モーションが優先されているけど会話や睡眠などで立ち止まると
踊る指示が優先されてしまっているのでしょうか…ド素人が挙動を見て感じた感想です、すみません。
公衆浴場は湯船の中に座れる場所があると雰囲気出るかもしれませんね、立ったままお風呂はやはり違和感を感じました。
あとはロード画面で関連のメッセージが出る時背景が極彩色でぐちゃぐちゃになってしまいました、バニラからあるメッセージ
だと問題無いのですが、こっちの画像設定の可能性もありますが一応報告しておきます。

Altria Pendragon URL 2010-05-30 (日) 10:24

> アヴァロンの馬として赤馬が配備及び衛兵が使用されていますが、
> この馬に乗る(又は既に乗っている)と、馬の横に馬に跨るモーションをとっている自分が表示されてしまい、動くことができません(乗り降りはできます)。何かしら必須MODを忘れていての症例かどうかは判断できませんが、一応ご一報まで。
ご報告有難うございます・・・なぜでしょう・・・私もすぐにはわかりませぬ;;

Altria Pendragon URL 2010-05-30 (日) 10:23

> 気になったので・・・
>
> >>1) 防具のテクスチャが変です!
> >>「Coronerras Maximum Compatibility Skeletons」をインストールしてみてください。私はこれで解決済み。
> >>  http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=2794
>
> 参照先間違ってます。
>   http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=27945
> だと思うのですが。
>
> タイトルと違ってたから変だと気づきましたが
> リンク張った方がよろしいのではないでしょうか?
修正しました。有難うございます^^

Arukutosu URL 2010-05-30 (日) 09:36

初めまして。
先ほどver4をダウンロードさせて頂き、プレイしております。
その中で不具合(?)と思われる症例がありましたので、ご報告致します。
アヴァロンの馬として赤馬が配備及び衛兵が使用されていますが、
この馬に乗る(又は既に乗っている)と、馬の横に馬に跨るモーションをとっている自分が表示されてしまい、動くことができません(乗り降りはできます)。何かしら必須MODを忘れていての症例かどうかは判断できませんが、一応ご一報まで。

Avalonの民人 URL 2010-05-30 (日) 09:08

気になったので・・・

>>1) 防具のテクスチャが変です!
>>「Coronerras Maximum Compatibility Skeletons」をインストールしてみてください。私はこれで解決済み。
>>  http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=2794

参照先間違ってます。
  http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=27945
だと思うのですが。

タイトルと違ってたから変だと気づきましたが
リンク張った方がよろしいのではないでしょうか?

Altria Pendragon URL 2010-05-28 (金) 22:41

> ところで、少し気になった点があったので報告を
> 初めて城主寝室へ入った時に魔法使い風の杖とローブを背負った女性が
> 目の前に…すぐ出て行ったので誰かはわかりませんでしたが、鍵を開け
> て城主の部屋に入ったのに先客がいたのはちょっと切なく。
> あと侍女のリキュアンさんとフィアンナさん達は城主寝室経由でテレポ
> ーター使って自分達の寝室から別の場所へ移動しているのでしょうか、
> ベッドで寝て起きるとすたすたとベッドの横を素通りして自室に戻る姿
> や一瞬だけ姿が見えてすぐ扉やテレポーターの向こうに消えるのを見る
> ことがあります。
K-Rak様
初めまして。上記の件ご指摘有難うございます。
私も気になっていまして、根本的な対策として寝室からテレポを撤去しました。

> あとこれは別MODの問題だと思うのですが蛇足ながら一応報告です。
> 私はFriendsAndLoversというHなMODを入れているので
な、な、なるほど…。ちょっとこちらは初めて知りましたが、
今のところはノーコメントです><

K-Rak URL 2010-05-28 (金) 01:58

はじめまして、少し古いPCなので動くかどうかドキドキしながら導入し
ましたが、なんとか大丈夫でした。
そしてあまりの素晴らしさに感動すら覚えました、あちこち見て回るだけで
も十分楽しいです、まだまだ全部は回れてませんが…これからの発展が
楽しみで仕方がありません、綺麗な女性も多いですし…お名前と顔を覚え
るのが大変です。
ところで、少し気になった点があったので報告を
初めて城主寝室へ入った時に魔法使い風の杖とローブを背負った女性が
目の前に…すぐ出て行ったので誰かはわかりませんでしたが、鍵を開け
て城主の部屋に入ったのに先客がいたのはちょっと切なく。
あと侍女のリキュアンさんとフィアンナさん達は城主寝室経由でテレポ
ーター使って自分達の寝室から別の場所へ移動しているのでしょうか、
ベッドで寝て起きるとすたすたとベッドの横を素通りして自室に戻る姿
や一瞬だけ姿が見えてすぐ扉やテレポーターの向こうに消えるのを見る
ことがあります。
あとこれは別MODの問題だと思うのですが蛇足ながら一応報告です。
私はFriendsAndLoversというHなMODを入れているので夜中になると一緒
のベッドで寝ているNPC同士はHな事を始めるのですが、騎士の詰め所は
男女別の部屋なのに男女でHな事してましておかしいな?と思い行為を
中断させてから離れて観察してますと、ベッド同士が壁を挟んで近いせ
いか同じベッドと判定されてしまってるみたいで男性が壁をすりぬけて女性
側のベッドに乱入していました…

蛇足の件がなんですが今後もこの素晴らしいMODの発展を心から楽しみ
にしています、無理の無い範囲でがんばってください。

Altria Pendragon URL 2010-05-27 (木) 22:04

> 返信ありがとうございます。海底洞窟も発見しました。これから村へと向かいます。
> なお、件のエルフですが、名前がわかったのが”衛兵 ルーシア”です。
> もう一人いたような気もするのですが、まだ見つけていません。
> 発見したら、また連絡します。
申し訳ありません。MBP++の髪型が必要でした><
なるびりおん様の以下のページからMBP++の最新版にMBPを更新くださいませ。
http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-category-25.html

Altria Pendragon URL 2010-05-27 (木) 22:01

> はじめまして!久しぶりにオブリ復帰した者です。
> 素晴らしいModでしたので、早速DLさせて頂きました。
> これからも頑張ってください!"ヽ(´▽`)ノ"応援
海音様
初めまして!元気頂きました。これからも頑張ります!!

ThreeDog URL 2010-05-26 (水) 23:42

返信ありがとうございます。海底洞窟も発見しました。これから村へと向かいます。
なお、件のエルフですが、名前がわかったのが”衛兵 ルーシア”です。
もう一人いたような気もするのですが、まだ見つけていません。
発見したら、また連絡します。

海音 URL 2010-05-26 (水) 22:32

はじめまして!久しぶりにオブリ復帰した者です。
素晴らしいModでしたので、早速DLさせて頂きました。
これからも頑張ってください!"ヽ(´▽`)ノ"応援

Altria Pendragon URL 2010-05-25 (火) 02:04

ThreeDog様
初めまして。
> なお、いただいたデータの中でたれ耳チョコエルフの数名の頭がはげています。
> 髪型に使用しているMODで追加したモジュールがあるのですか?
どのNPCか教えていただければ調査いたします。

> ……それと、厚かましいお願いかと思いますが、霧の迷宮の位置がわからないので、ヒントをください。
南部国境港付近です。寝室で手紙を見つけていればわかりやすいかも。

ThreeDog URL 2010-05-24 (月) 11:08

はじめまして、ver0.3をいただきました。
こんな感じのMODが大好きなので、大喜びです。
個人的にも作ってみたいなとも思いますが、プログラムには適性がないのであきらめています(苦笑)
これからも、楽しみにしています。

なお、いただいたデータの中でたれ耳チョコエルフの数名の頭がはげています。
髪型に使用しているMODで追加したモジュールがあるのですか?
……それと、厚かましいお願いかと思いますが、霧の迷宮の位置がわからないので、ヒントをください。

Altria Pendragon URL 2010-05-15 (土) 09:09

> Better Cities で追加される小島と被ってしまいます、Better Citiesは沢山の方が入れている?と思われますので一考して頂ければ幸いです。
Akira様
初めまして。誠に申し訳ないのですが、競合MODの件は前述の通り、今は勘弁させてくださいませ。申し訳ございません。Better Citiesなどと比較するのはおこがましくて、当方はあくまで道楽ですので、Better Citiesを優先いただきたく。ご期待に添えず申し訳ございません。

akira URL 2010-05-13 (木) 18:15

Altriaさん始めまして、akira申します、すばらしいモード有難う御座います
さて他MODとの競合でRegin Revive、UL/Village以外はサポート外との事ですが今回の霧の村がBetter Cities で追加される小島と被ってしまいます、Better Citiesは沢山の方が入れている?と思われますので一考して頂ければ幸いです。

Altria Pendragon URL 2010-05-11 (火) 08:29

> ver0.3頂きました。
> 耳もちゃんと直ってました。
> それにしても外の露天風呂から眺める景色は絶景ですね♪
てんのーじユキスケ様
こちらこそご迷惑をお掛けしました><
まだまだ未熟なので、これからも頑張って勉強します><b

てんのーじユキスケ URL 2010-05-11 (火) 01:16

ver0.3頂きました。
耳もちゃんと直ってました。
それにしても外の露天風呂から眺める景色は絶景ですね♪

blue URL 2010-05-09 (日) 04:51

vanilla(ヴァニラ)とは素のままのoblivionのことですよ。
よく覚えてませんがoblivionを開発したチームの名前からきているとか?
詳しくはググっていただければ・・・・

Altria Pendragon URL 2010-05-08 (土) 13:01

> ふと思ったのですが、バニラで出てくるインペリアルってわりと褐色に近い肌が多いですが、
> 古代ローマ人がモデルなんでしょうかね?( 無知ですいません )
バニラが何かは私も不明ですが、ローマ系といえばTamriel Immersion Experience(通称TIE)が有名なはずです。
http://www.dreamingthepyramid.net/TNR-home.html

後、要綱を書きましたので、念のためにご確認くださいませ。
m(。_。;))m ペコペコ…

Aka3 URL 2010-05-08 (土) 08:23

 うわ~い!やったね!! 有難う御座います。m(_ _)m
なにぶん拙いキャラ製作だったので不安で一杯でした。今後とも応援して行きます。頑張って下さい。

 ふと思ったのですが、バニラで出てくるインペリアルってわりと褐色に近い肌が多いですが、
古代ローマ人がモデルなんでしょうかね?( 無知ですいません )

Altria Pendragon URL 2010-05-08 (土) 07:23

Aka3様
顔データのご提供有難うございます!
名前もそのまま利用させていただきます(色白バージョンで)。
次回ver3.0での実装となりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
重ねて御礼申し上げます。

Altria Pendragon URL 2010-05-06 (木) 19:21

> > 街の建物の住居に住まわせるNPCたち 
> > ネタキャラではなく、世界観重視で。
> ・・・ですか、シリアス路線かな?自キャラ、ネタっぽいちゃネタっぽいんですが。(^_^;)
今度募集要項書いておきますね。ただ、自分が偏った思考の持ち主なのでハイファンタジー系のsリアス路線が中心です。そこがモチベーションなので、お許しくださいませ。m(。_。;))m ペコペコ…

Altria Pendragon URL 2010-05-05 (水) 03:26

> 付け根の土台の部分ですが前に色合わせようとしたのですが
> 結局ダメでした。
> ver1.0からは最初っから土台を取っ払っちゃってしまいました。
> 自分的には出来の方はver1.0の方が良いと思ってますが、
> 好みもありますし、ポリゴン数も増えると困るでしょう。
> なんでしたら、ver0.5の土台無しでも送りましょうか?
てんのーじユキスケ様
レス有難うございます。私も1.0が良いと思います。
以前よりも耳の付け根の色がだいぶ目立たない気がします。。。髪型でほとんど見えなくなりますけど^^;
なので、これで次回はいきたいと思います。
いろいろとお手間を取らせて申し訳ありませんでした!

てんのーじユキスケ URL 2010-05-04 (火) 22:32

Altriaさん こんばんわ。

付け根の土台の部分ですが前に色合わせようとしたのですが
結局ダメでした。
ver1.0からは最初っから土台を取っ払っちゃってしまいました。
自分的には出来の方はver1.0の方が良いと思ってますが、
好みもありますし、ポリゴン数も増えると困るでしょう。
なんでしたら、ver0.5の土台無しでも送りましょうか?

こんなこと言ってて、実はファイルの入れ間違えだったらどうしよう...。

Altria Pendragon URL 2010-05-04 (火) 18:56

> 凄いな~とキョロキョロしてたらLopChocoElfちゃんに遭遇。
> あれ?耳が変?(ゆるりらさんのところで拝見したときは分らなかった)
> という訳で、やっつけでリカラーしました。
>
> 遣っ付けだからフェイステクスチャはイマイチなんで
> 耳のテクスチャだけつかってくださいね。
てんのーじユキスケ様
いつもBlog拝見してます!><b
LopChocoElfちゃんのリカラー有難うございます!!

念のためですが、確認です。
Race→facedata→Ears(Female)→textureをLCears.ddsに変更
であっているでしょうか?
自分で確認したところ、耳の付け根の部分の色が変わっているのを確認できました。

てんのーじユキスケ URL 2010-05-04 (火) 16:35

Altriaさん はじめまして、てんのーじユキスケと申します。
お城頂きました♪ 4_(*^▽^*)_ψ

凄いな~とキョロキョロしてたらLopChocoElfちゃんに遭遇。
あれ?耳が変?(ゆるりらさんのところで拝見したときは分らなかった)
という訳で、やっつけでリカラーしました。

遣っ付けだからフェイステクスチャはイマイチなんで
耳のテクスチャだけつかってくださいね。

http://kumakumakokuma.sakura.ne.jp/Lop-ear%5bchoco%20color%5d.7z

Altria Pendragon URL 2010-05-03 (月) 04:13

> 仕様なのかもしれませんが一応気になったので
> 踊り子リュキアンさんを部屋までストーキ・・エスコートしたところベッドに入りつつ延々踊り続けてらっしゃいます。
> 仕事熱心なのですが過労が心配です。
Na様
おそらくScript次第かもしれません。。。可哀想なので、頑張って改善します。

Na URL 2010-05-03 (月) 03:47

仕様なのかもしれませんが一応気になったので
踊り子リュキアンさんを部屋までストーキ・・エスコートしたところベッドに入りつつ延々踊り続けてらっしゃいます。
仕事熱心なのですが過労が心配です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/153-182e8d0e
Listed below are links to weblogs that reference
自作MOD「Advance Avalon Project」【v0.5リリース】 from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - 自作MOD > 自作MOD「Advance Avalon Project」【v0.5リリース】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村