Home > - Avalon NPC紹介 > 頂いた顔データ集

頂いた顔データ集

頂いた顔データをご利用させて頂いた記録集です。
”領主の悪友”亭「女将ディザベル」
1

遍歴の戦士「ラゾイオ」
1

街道巡視隊「ヴェル」Present by PURIN様
1

街道巡視隊「ルキ」Present by RAN様
1

服商NPC「リレッタ」 Present by Aka3様
1

海商ギルド幹部「シャンセ」 Present by Ya-to様
1

海商ギルド 船乗り「ジーン」 Present by JIN様
1

南部国境港 世話人「ネル」 Present by わかめ様
1

南部国境港 世話人「ニナ」 Present by わかめ様
1

桜見塔 衛兵「イアル」 Present by nns様
1

桜見塔 衛兵「ネータ」 Present by nns様
1

本館 召使「マーキ」 Present by Maki様
1

Comments:4

Altria Pendragon URL 2010-05-30 (日) 23:59

> 立派な職につかせて貰って嬉しいです(*ノωノ)
> 働いてるところと寝顔を見て参りました。
> 私がオオカミに絡まれてるのも助けてくれて
> たくましく育ったなぁと少しウルウルしました。
> 採用して頂き本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
PURIN様
街道巡視隊は0.5で増員しますので、多少の強敵と戦っても死ぬ事はまず無い様にします。
今は数名なので、ときどき相手が悪いと死んじゃうみたいです。。。申し訳ありません。

PURIN URL 2010-05-30 (日) 22:42

立派な職につかせて貰って嬉しいです(*ノωノ)
働いてるところと寝顔を見て参りました。
私がオオカミに絡まれてるのも助けてくれて
たくましく育ったなぁと少しウルウルしました。
採用して頂き本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

わかめ URL 2010-05-09 (日) 23:01

ネル、ニナ・・・
がんばって奉公するんだぞ(ノω・、)

Aka3 URL 2010-05-09 (日) 06:06

 実装有難う御座います。m(_ _ m)) ペコリ
自作キャラがこうしてAvalon の住人になるなんて嬉しい限りです!o(^∇^)o
 > 設定や使用される役割
服商NPCですか。まさかの「独房の中の人」じゃなかろうかとビビっておりましたが・・・。
SSではよく確認出来ませぬが、赤ら顔の酔っ払い状態で販売してなければ幸いです。
 > ローマ系といえば・・・TIE
TAMRIEL TRAVELERS 使ってます。ボディガードが主人から離れてPCに憑いて来ちゃうんですよねアレ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/165-fe61ab7b
Listed below are links to weblogs that reference
頂いた顔データ集 from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Avalon NPC紹介 > 頂いた顔データ集

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村