Home > - Advance Avalon Making > 青空市場のリファイン【6/1加筆】

青空市場のリファイン【6/1加筆】

食料や食器が周囲に飛び散るというご指摘を解決すべく、食料や食器をStaticsに変更し、固定した。
ただ、うっすらと食料が浮いており、そこが悩みどころだ。解決方法はないものか。。。
1
【6/1 追記】
やはり料理されていない素材をテーブルに並べても意味が無いので、料理をきちんと導入した。
もちろん、Static扱いなので食べれないが、移動したり、落ちたりしない。

ベルクフリートのテーベル(一番豪華な食卓に)
1

本館その壱
1

本館その弐
1

スライスされたパン、ステーキ、チリソースのシュリンプ、デザートのクッキーなどが並んでいる。
主なものは「David Whitefang Table Settings - Furniture - and Random Clut」を利用している。

Comments:5

ばなっぷ URL 2010-06-01 (火) 23:04

おお!すごく華やかになってる。

私的には大満足ですが、食べられない問題自体は簡単なスクリプトを貼りつければ解決すると思います。ただ、それをどういう形で実装するかは人によって千差万別なので、にゃんとも言い難いんですけどね。

Altria Pendragon URL 2010-06-01 (火) 09:09

> このSS見てると、食材じゃなく料理を置きたくなりますねー
> どんなのが世界観的に合うのかと・・・ざるそb(ry
RAN様
調理したものにStaticを入れ替えてみました!
これなら料理と言えるかも!!

Altria Pendragon URL 2010-06-01 (火) 09:06

> 外観だけ重視するのでしたら、Nifskopeで皿と中身をくっつけてみるという力技なぞもありますが・・・。
ぱなっぷ様
Nifskopeで皿と中身をくっつけてみるが小生がまだできないのが原因です。。。
ですが、それに近いmod Resourceを見つけましたので、それで対応します。

RAN URL 2010-06-01 (火) 02:34

このSS見てると、食材じゃなく料理を置きたくなりますねー
どんなのが世界観的に合うのかと・・・ざるそb(ry

ばなっぷ URL 2010-05-31 (月) 18:50

外観だけ重視するのでしたら、Nifskopeで皿と中身をくっつけてみるという力技なぞもありますが・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/178-3a834e80
Listed below are links to weblogs that reference
青空市場のリファイン【6/1加筆】 from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Advance Avalon Making > 青空市場のリファイン【6/1加筆】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村