Home > - Advance Avalon Making > 冒険者ギルド本格稼動!

冒険者ギルド本格稼動!

長い間、放置されてきた看板だけの冒険者ギルドが稼動した。まずは入り口に依頼案件の張り紙が。
1
1階の内部には他にも依頼内容が貼られている。クリックすると、依頼内容が読める。
1

2階は設定上、報酬受け取り窓口。実際には作者の技量不足で報酬はクエスト達成即時でもらえてしまうが。。。雰囲気ということで。
1

貸し出し用&売り物用武具の陳列もされている。
1

3階は冒険者用の簡易用の宿泊施設になっている。
1

Comments:4

Avalonの民人 URL 2010-06-25 (金) 16:05

オブリの戦士ギルドは、全てのクエストを終了すると何も無いから
こういうオープンクエストはルナティックドーンみたいでいいと思います。依頼はランダム生成で、尽きないとかですか?

Altria Pendragon URL 2010-06-21 (月) 15:55

> 報酬受け取り窓口にいる人に話しかけてやっとクエストクリアみたいな感じにしたらできないですかねと思ってしまいました。
> すいません。やっぱりむずかしいですよね^^;
FE様
そのScriptを書ければいいのですが、私にはわからないので何方かespを一度開いて指導いただければ嬉しいな・・・とか思っています。

FE URL 2010-06-21 (月) 14:45

報酬受け取り窓口にいる人に話しかけてやっとクエストクリアみたいな感じにしたらできないですかねと思ってしまいました。
すいません。やっぱりむずかしいですよね^^;

Avalonの民人 URL 2010-06-21 (月) 06:50

いつも更新楽しみにしています。

クエストを達成すると、完遂報告書を入手(作成)してそれを換金係りに手渡して報酬をもらうとか!は駄目ですよね・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/198-55476b62
Listed below are links to weblogs that reference
冒険者ギルド本格稼動! from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Advance Avalon Making > 冒険者ギルド本格稼動!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村