Home > - Advance Avalon Making > v0.5専用 不具合・ご意見用スレッド

v0.5専用 不具合・ご意見用スレッド

もし、ご感想やご意見・不具合のご報告がございましたら、このスレのコメント欄にお願い致します。(*_ _)ペコリ

Comments:11

しど URL 2010-07-07 (水) 09:17

ようやっと解決しました・・・!
SIインストール中に何かが干渉したらしく、SIのBSAが不完全な状態でインストールされてしまっていたのが原因でした。
「そういやSEで始まるものってSI関連が多かったな」と思い、SIの部分だけインストールしなおしたところ、正常に表示されるようになりました。

こんなことでお手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これからは草葉の陰より応援させていただきます(´・ω;:...

初心者 URL 2010-07-05 (月) 14:54

既に報告済みかもしれませんが
大賢者の塔の近くのアイレイド遺跡みたいな祭壇チックな物が
地面が裂けるのと同じように割れています

他に、物見塔を上ったあと、降りる時に近くの木箱にひっかかります
それと開拓地の真ん中の水のあるところに飛び込んでみたら
登れませんでした、物見塔も開拓地もtclコマンドで抜けれましたけれど。

justinianus URL 2010-07-03 (土) 23:22

初めまして、某掲示板で時々SSを貼らせて頂いていますjustinianusといいます。
殺風景だった東部に新しい街が追加され、とても楽しませてもらっています。

ちなみにLostSpiresと第一監視塔の競合が見つかりましたので一応報告致します。
(LoadOrderをかえたり、一時的にAvalonをディアクティベートして
LostSpiresのクエストをクリアすれば問題無いと思いますが。)
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups14861.jpg

K-Rak URL 2010-07-01 (木) 00:23

v0.5更新お疲れ様です。
v0.4の時に言っていたロード画面等が壊れてる件についてはゲームオプションの
テクスチャ解像度が大になっていなかったのが原因でした、初歩的なミスでお恥ず
かしい限りです。一応報告しておきますね

Altria Pendragon URL 2010-06-30 (水) 23:03

> こちらでもCS上で指定されてはいるんですよね~。
> 通常版・OMOD版どちらも試してみたんですが、どちらにも入ってなくて・・・。
> ともあれ返信ありがとう御座いました。もう少し試行錯誤してみます。
しど様
実はサブPCでデバック後に配信しています。
なので、サブPCのインストール済みmodも調査してみます。ただ、サブでも何も起きていないのですよ…。

しど URL 2010-06-30 (水) 17:48

こちらでもCS上で指定されてはいるんですよね~。
通常版・OMOD版どちらも試してみたんですが、どちらにも入ってなくて・・・。

ともあれ返信ありがとう御座いました。もう少し試行錯誤してみます。

Altria Pendragon URL 2010-06-28 (月) 21:52

> CSで調べてみたところ、
> Meshes¥Effects
> というフォルダ内のSEで始まるものとSEFXで始まるものを参照しているようなのですが、こいつがOblivion - Meshes.bsaにも、DLCShiveringIsles - Meshesにも含まれていないのです。
> これらのNifは、何に同梱されていたものでしょうか?
しど様
自分のCSを開いてみました。
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups14648.jpg
ご覧いただけるとわかるのですが、こちらでは存在しているようです。
また、TES4Filesで抽出後に配布しているので、抜けはないはずなのですが・・・。うーん、謎です。

しど URL 2010-06-28 (月) 02:25

初の書き込みになります。
導入してざっと歩き回ってみたところ、あちらこちらにメッシュ欠けがありまして、以下のSSのような状態です。
ttp://shy.jsphr.net/upload/img/ups14619.jpg

CSで調べてみたところ、
Meshes¥Effects
というフォルダ内のSEで始まるものとSEFXで始まるものを参照しているようなのですが、こいつがOblivion - Meshes.bsaにも、DLCShiveringIsles - Meshesにも含まれていないのです。
これらのNifは、何に同梱されていたものでしょうか?

Altria Pendragon URL 2010-06-27 (日) 22:42

> ただ先ほどすこし驚かせられたことがありまして、スキングラードのローズソーン邸の先住民のVandorallen Trebatiusさんが2人存在するようなのです
EASY様
ご指摘有難うございます><
後日、v0.51のPatchで修正させていただきます。

Avalonの民人 URL 2010-06-27 (日) 22:35

微妙
君の言うとおりMODというより個人の道楽だ
付き合うだけ時間の無駄だった

EASY URL 2010-06-27 (日) 21:31

はじめまして、VER0.5をさっそくいただきましてたのしませていただいてます。
ただ先ほどすこし驚かせられたことがありまして、スキングラードのローズソーン邸の先住民のVandorallen Trebatiusさんが2人存在するようなのです、aaaUpperHouse042F のセルをおそらくスキングラードの売家の2Fのセルからコピーされたんだと思いますが、その時におっさんまでコピーされてるんじゃないかと思います。
同姓同名だけでなく容姿服装までいっしょなおっさんが二人つらって歩いてく光景はある意味笑えるのかもしれませんが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/199-664749da
Listed below are links to weblogs that reference
v0.5専用 不具合・ご意見用スレッド from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Advance Avalon Making > v0.5専用 不具合・ご意見用スレッド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村