Home > - Avalon II Making > Avalon II の負荷軽減対策とは

Avalon II の負荷軽減対策とは

AvalonIIは負荷軽減をテーマとした。
1) 各「区」ごとにワールドを変更した。これにより区ごとだけの作成が可能に。
2) 負荷の高い街灯を減らした。FPSが10は変化する場所もあった。
3) 全体的なTexture/Meshを約100MBに抑えた。前回は563MB…だったので約1/5に。

以上であるが、他にもアドバイスを頂ければ修正していきたいと思う。

Comments:2

Altria Pendragon URL 2011-03-20 (日) 19:40

> 城主専用チェストの中身の2剣、納刀時のメッシュ指定が間違っているようです
> それ以外にもあるかもしれませんが、とりあえずのご報告を
ご指摘有難うございます。
次回で修正してお出ししますね。

URL 2011-03-18 (金) 16:38

mod制作お疲れ様です
早速城内を歩かせていただきました
てっきり建物の配置だけかなぁ、と思っていたら
内装まで完成していてびっくりしました
前回までと比べると、城等が格段に広くわかりやすくなった感があります
重さは、自分のPC環境では影響なしです

歩きまわっていて気付いたのですが、
城主専用チェストの中身の2剣、納刀時のメッシュ指定が間違っているようです
それ以外にもあるかもしれませんが、とりあえずのご報告を

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/219-f242c493
Listed below are links to weblogs that reference
Avalon II の負荷軽減対策とは from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Avalon II Making > Avalon II の負荷軽減対策とは

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村