Home > - Avalon II Making > 還らずの遺跡

還らずの遺跡

正直、ダンジョンは作成が乗り気じゃなかった。モンスター配置してアイテムを設置しておしまい。始めるまでは私もそう思っていた・・・が。
222

意外と面白い! というか性格が本当に出ると思う。
私の過去のデストラップ好き、リドル好きが見事に作成途中から出始め・・・Script地獄に。
毎日、寝ても起きてもScriptの構文を頭に思い浮かべる日々・・・。
でも、Scriptが自分の通りに動いたときの感動もひとしお。いい勉強になりました。

■デストラップの基本コンセプト
死に慣れれば、0ダメージで行ける様にしてある。範囲指定に余裕を持たせてある。

■リドルのコンセプト
ネットで拾ったものを自分なりにOblivionの世界観にアレンジ。

そんな感じです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/241-ef6a9324
Listed below are links to weblogs that reference
還らずの遺跡 from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Avalon II Making > 還らずの遺跡

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村