Home > - Avalon II Making > 鉱山採掘~鋳造~生産

鉱山採掘~鋳造~生産

アヴァロン鉱山での採掘から鋳造・武具生産までを実装した。
111
まずは鉱山で採掘した素材を精錬所で鋳造する。
111

その後、武器を鋳造したものを消費して鍛冶屋で生産する。
111

結構、Dialogueが面倒なので武器種を増やしにくいのが難点か。

Comments:2

Altria Pendragon URL 2011-10-09 (日) 10:18

チョココ様
初めまして。
私の経験では、
・4GBパッチ(ほぼ無いと落ちる)
・競合しているespがある
・他のAvalonのespとの順番が違う(特にChange Some Avalon Peopleを外すと改善される事が多い)
くらいでしょうか。

チョココ URL 2011-10-08 (土) 23:07

初カキコです。つい最近リアフレにオブリビオンをMODで楽しむことを教えてもらいどっぷりハマってしまった者です。数々のすばらしいMODを楽しませてもらい先日ここにたどり着きましたwアヴァロンⅡを導入させてもらい楽しませてもらってます。れーやんとの戦?がかなり熱くなれました。ただ一つ困っているのが商業区を歩いているとかなりの頻度で落ちるのですがespとかの読み込み順などをかえてみたのですが直らないのです。商業区以外は落ちることがなく困っています。すばらしい町並みなのでゆっくり見て回りたいのですがorz何か助言とかありませんでしょうか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/280-ed63e002
Listed below are links to weblogs that reference
鉱山採掘~鋳造~生産 from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Avalon II Making > 鉱山採掘~鋳造~生産

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村