Home > - Kvatch Refine Project > 動画 - Kvatch Refine Project -

動画 - Kvatch Refine Project -

HQでご覧ください



ここ数日かけてリファインしたクヴァッチ領です。主な修正はCSでの顔の整形とNPCの追加、MODによる衣服の差し替えです。

Comments:2

Altria Pendragon URL 2010-01-12 (火) 19:08

Kirsche様

早速見てくださって有難うございます。
Kvatchの再興はなかなか育成ゲーム好きにはたまらないものです。
ついでに集団戦や砦も実装したいものですが、なかなか難しいですね。
自由度が高いと本当にかぎりなく遊べて素晴らしいです。

Kirsche URL 2010-01-12 (火) 02:02

高画質でしかもスムーズに動いてますね!すごい!
これだけ画質が良くて、しかも録画している動画がこのぐらい動いてくれたら私はもう満足ですねえ・・・

Skingradから西へ行く事がほとんど無くメインクエスト以来Kvatchへ全く行っていなかったので、この再興ぶりは良い意味で衝撃的でした。
私のところのKvatchも立て直してあげようかなあ(´・ω・`)
スペックが厳しいですが・・・(ノ_ <。)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/29-3d589c34
Listed below are links to weblogs that reference
動画 - Kvatch Refine Project - from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > - Kvatch Refine Project > 動画 - Kvatch Refine Project -

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村