Home > ▲Hillclimbs > 梅ノ木峠(★★★☆☆)※

梅ノ木峠(★★★☆☆)※

5-6月の練習コース。かなり鍛えられた。

#roadbike #cyclingphotos #pinarello #梅ノ木峠

sir_pendragonさん(@sir_pendragon_jp)が投稿した写真 -


この峠は日の出ヒルクライムコースでもあるそうだ。
つるつる温泉という温泉があり、サイクルラックもある。
この峠は「※」をつけたが、私個人は★4だと思っている。理由は斜度。
20度近い斜度があり、私は「長い距離を10-15度」は頑張れるが、どうしても「短い距離を20度近い斜度」は息が上がってしまう。
確かに私はもがいたり、心拍を鍛えていないからかもしれない。2回挑戦して2回とも足を付き、3回目で成功した。
距離はかなり短いので普通に人には★3ではないかと思う。
ふもとにはロードバイク店があり、商売になるのか非常に興味深い。

■参考ルート

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/315-d56de099
Listed below are links to weblogs that reference
梅ノ木峠(★★★☆☆)※ from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > ▲Hillclimbs > 梅ノ木峠(★★★☆☆)※

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村