Home > ▲ロングライド > 南房総一周(2日目)

南房総一周(2日目)

再開は九十九里浜から。気温が高く熱中症警報が出ている。
少し危険なくらいの暑さになったが、まずはサクッと犬吠埼灯台へ。

犬吠埼灯台へはアップダウンが多く、かなり起伏があった。


犬吠埼灯台は東の突き出た場所という事もあり、太平洋を一望できる。


犬吠埼灯台からは利根川サイクリングコースへと向かうが、
土地勘も無いせいか道路が狭い、車が多い、道が悪い、でサイクリングコースに出るまでは神経がかなり磨り減った。
そして何とか利根川サイクリングコースへ。


ここからは淡々とサイクリングコースを北上する。ある意味単調で飽きる。


利根川サイクリングコースから手賀沼サイクリングコースへ入る。
手賀沼サイクリングコースの路面は素晴らしい舗装だった。


新松戸駅で輪行。
本当は霞ケ浦を一周したかったが、時間的に断念・・・。


風が強かったのと3日連続のライドでさすがにバテていた。
来年は1日200kmは進める実力を付けてブルべに挑みたい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/375-4b165681
Listed below are links to weblogs that reference
南房総一周(2日目) from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > ▲ロングライド > 南房総一周(2日目)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村