Home > ▲Rapha&Goods etc... > サイクルモード 2016

サイクルモード 2016

サイクルモード2016に足を運んだ。
IMG_9641.jpg
まずは愛車のブースへ。
IMG_9617.jpg

愛車の新型。うーん、今の方がいいと思う。
IMG_9618.jpg

受付でニックさんを発見。この後、記念写真を撮る。
IMG_9622.jpg

次の購入候補のスカンジナウム。これが今一番欲しいかも。
IMG_9621.jpg

謎の設置物。デローザのセンスは他社の追従を許さない。本当にすごいと思う。
IMG_9633.jpg

ピナレロブースは試乗車待ちで長蛇の列。
アンケートに答えて、ピナクラブのマイページを見せてノベルティをもらう。
次のフレームはカスタムオーダーでピンクにしたいなあ。
IMG_9631.jpg

我がカンパブース。まったく新製品もなく商売気が無い。
ポテンツァ推しだそうです・・・いや、そうなんだけどさ。ディスクはいつなの!?
IMG_9623.jpg

コンチネンタル。欲しいシクロクロスのタイヤが直で触れて助かった。
IMG_9648.jpg
IMG_9657.jpg

第三話で再放送という前代未聞のアニメはここです。
IMG_9642.jpg

お約束。
IMG_9648.jpg

幕張のブースの外周を使って試乗ができる。
IMG_9658.jpg

一時間並んでペダリング講習。左への力が弱く、パワーロスも大きいことが判明。
その場で頑張ったけど全然治らない・・・今後の課題にしよう。
IMG_9659.jpg

サガン様へ祈り、会場を後にした。
イタ車以外なら一番欲しいのS-WORKS。色彩が良い。
IMG_9662.jpg

番外。駐輪場。盗難対策は今年はどうなんだろうか。
IMG_9616.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/379-363c6d79
Listed below are links to weblogs that reference
サイクルモード 2016 from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > ▲Rapha&Goods etc... > サイクルモード 2016

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村