Home > ▲ロングライド > 霞ヶ浦一周、カスイチライド

霞ヶ浦一周、カスイチライド

筑波山を駆け巡った翌日、霞ヶ浦一周してみた。
 
スタートは土浦城。お堀には鯉のぼりが沢山。
 

その後、霞ヶ浦に入る。
霞ヶ浦総合公園の水車の雄姿と愛車で一枚撮影。
 

その後、ルートラボの霞ヶ浦ルートで反時計回りに進むが、自衛隊の敷地があったり、
砂利道があったり、綺麗にはぐるっと進めない。一見さん泣かせのコースと言われているらしく
凄く個人的には納得できた。
そうこうしているうちに霞ヶ浦の南端に着いた。残り半分。
 

天王崎。見晴らしが良い。
 

霞ヶ浦大橋を過ぎていよいよ終盤。
 

霞ヶ浦タワー(霞ヶ浦ふれあいランド)も眺めつつ、再度、土浦駅へゴール!
 

約140km。朝6時にはスタートしてたのでお昼過ぎには終わってしまった。
ほぼ平坦なので風さえ恵まれれば初級者には最高のライドになると思う。(私は逆風に苦しんだ)
 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/434-bdcd6815
Listed below are links to weblogs that reference
霞ヶ浦一周、カスイチライド from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > ▲ロングライド > 霞ヶ浦一周、カスイチライド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村