Home > == シロディールの旅記 == > 夜明けと渡河

夜明けと渡河

Dawn

解像度:1900*1200 オプションは全て最高 アンチエイリアス:8× 異方性フィルタリング:16× シェーダー3.0 FPSは15-25

Comments:2

Altria Pendragon URL 2010-02-12 (金) 23:16

Kirsche様
> どっ・・・・どんだけぇ~(高スペックな意味で)
> この解像度と設定でFPSが20もあるなんて・・・( ; ゚Д゚)
> うちは1024 x 768でも厳しいですよ・・・orz
有難うございます。
私は仕事が忙しいので、空いた時間にPCにお金をかけるのが
現状は唯一の趣味みたいなものになりつつあります。
休みの日は都内の大型某家電屋を走り回って、VRAM2GBのグラボ
を見つけたりという感じなので、そこがOblivionのきっかけでした。

OblivionはMODが多々あるので、何十万円だしても切りが無く、
CTDはしまくりますし、かなり甘く見ていました。
PC自作ユーザーやPCにお金をかける人には永遠のベンチマーク
かもしれませんね。



Kirsche URL 2010-02-12 (金) 22:07

お邪魔致します~

(設定を見て) ∑(゚□゚;)
どっ・・・・どんだけぇ~(高スペックな意味で)
この解像度と設定でFPSが20もあるなんて・・・( ; ゚Д゚)
うちは1024 x 768でも厳しいですよ・・・orz

しかしそれにしても、お美しいSSであります。
こんな綺麗なSSを私も撮ってみたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://siraltriapendragon.jp/tb.php/50-76153ac6
Listed below are links to weblogs that reference
夜明けと渡河 from Altria Diary - Campagnolo & Hillclimbs -

Home > == シロディールの旅記 == > 夜明けと渡河

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

PVアクセスランキング にほんブログ村